スポンサーサイト


面白かった!!

昨日、部屋で片方の手でMシャーシをフニフニさせたり

デフをぐりぐりしながら、緩いなぁ・・重デフにしないと

前に出ないよなぁと思いつつ、もう片方の手にミニッツを

持ちながらどっちをいぢろうか考えていました。

そしてフニフニしながら考えること5分・・・

気がついたらポカンと口をあけて放心状態に・・(汗

ヤベっ テンパッてら!よだれまでたらしそうに(大汗

つーことで やはりミニッツをいぢろうと決めました。

それは私のなかではどちらかと言うと10/1よりはミニッツがメイン

かな・・と思っているからです!ハイ

もちろんミニやF1なども大好きですよ~(笑

んでもってそこからの作業が早いこと早いこと・・・

30分たたないで終了しちゃいました(爆

そして今日ミウラ電波さんに行き、ハイマウントレースで

優勝した時のポイントカードを使って

久しぶりにボディを買いました。

店長から「ボディ買うなんてめずらしいな」

とのお言葉が・・・(焦

そしてバタバタとコースへ行き準備をしてコースイン!

感想は・・曲がる!こりゃいいかも!って事で走り込みました。

それにしても新しいボディの効果は絶大でして

お陰様で もちょりさんやジャンプ野郎さんなどなど

皆さんと思いっきり楽しめました(ありがと~!

来週のレース参加の皆さん、頑張って下さい!!!

私は仕事で出れませんが・・・・(泣



 















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
