スポンサーサイト


うひゃひゃ (笑

今日は休み!天気も回復し秋晴れ♪
行ってきましたミウラ電波さん新店舗!!
お店に到着すると初代店長さんが草刈りしてました

新店舗オープンは29日水曜日なのですが
お店の中を拝見することができました

早速ですが中に入り右側を見ると・・・・・
おぉっ!以前とはくらべ物にならないほど大きなミニッツコースがっ!!
私は期待感で心臓がバックンバックンしちゃいました~♪

そうこうしているうちにジャンプ屋O橋さん、T村さん、F里さんにK保田さん
お菊ちゃん、ぞくぞくと集まりました

皆さん今日の目的は同じ!1/10で遊ぶことです (笑
早速ですが新店舗の屋外サーキット用の新しい舗装路面にパイロンを敷きました
そして数分後・・・・・簡易コース完成っ!!
その光景は・・・まさにトレビア~ン♪
皆さん自然と笑みがこぼれます

もうそこからは皆でサルラジ状態!!
思いっきり遊びまくりました~ (嬉

今度の休みは丁度よく新店舗開店日なので
また遊びに行こうかな~
もちろん!ミニッツも持ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね~

オイラもミニッツ持って仕事帰りに行きますよ~(多分内には)

もうソワソワ、ウズウズしっぱなしです

>ジャンプ屋 O橋さん

そ~ですよね~ 待ちきれないですよね~ (笑
当日私はひと足お先に行ってま~す♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
