スポンサーサイト


か・・買っちゃった

ここ何日かPCの調子が悪くて更新できませんでした
10年位前のPCぢゃ限界かな・・・(汗

と言う訳で近づいてきましたねぇ~プロスペック杯
ゲストもさることながら県内外からもかなり参加するんぢゃないかと思います

私はタミチャレXとミニクラスにエントリーしましたが
ここで問題が・・・・リフェバッテリーを持っていないんです (汗

最初は知り合いの方に借りようと思っていたのですが
その方々も参加するので結局借りれませんでした (焦

悩みに悩んだあげくに出した答えは・・・・・
新しいリフェ買っちゃえ~! ついでに充電器も♪
ってことで購入しました!タミヤのリフェ2200とハイペリオン720充電器を!!

ちょっと高かったですが今後のタミグラを考えると
いい時期かなと思っています (苦笑

さぁ これでレース当日思いっきり遊ぶぞ~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 とうとう買っちゃいましたかv-237俺は、レースには出ないつもりですが、日曜はMシャーシやろうと思ってます。(暇なので、昨日もポート行きました。)プロスペック杯がんばって下さいv-218

えぇ 思い切りました (苦笑

>F里さん

どうせ買う事になると思ったので・・・
まぁ 財布の中身はスカスカになりましたが 
いい買い物ができたと思います

日曜日は私も休みなのでミウラの新店舗で走らせようと思っています
一緒に遊びませんか?

プロスペック杯は・・・・・・・
気楽に楽しんできま~す♪ (笑

No title

 遊びに行きま~すv-39

No title

こんばんは、青いモリさん。

とうとう買っちゃいましたか。
高価ですからホント迷いますよね。
タミチャレ頑張ってください。
楽しいレース記事待ってます。

>F里さん

当日は10時頃までには行ってます
それでは現地で、お会いしましょう (笑

>Motomotoさん

お久しぶりです!
こちらは秋を通り越して冬に近づいております (汗
体調を崩していないか心配していましたが
お元気そうでなによりです (ホッ

今回の買い物は本当に悩みました・・・・・
でも思い切りも必要かなと思いまして購入を決意しました

レース参戦記は・・・・
あまり期待しないで下さいね (汗

応援ありがとう御座います!! (感謝!
全力を出して遊んできますっ!!! (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
