スポンサーサイト


最後の夜

昨日はミウラ電波さんでミニッツ最終戦がありました
新しくお店をオープンする前の最後のレースです

仕事が終わりお店に到着したのが18時頃
コースは参加者でいっぱいでした

私もちゃちゃっと準備し練習開始です
今回のボディは・・・・・
やっぱり好きなのよ~ん♪のポルシェ911
走らせてみると、これでもかっ!ってなくらいクイックで
感触は良好です(結局セット変更はなしでした

時間になり予選1回目
私のちぐはぐな走りとは裏腹にT森さんは絶好調!
トップゴールです!!(私は2ラップされたような・・・汗
次が踏ん張りどこですな (大汗

予選2回目
終盤までF里さんとトップ争いするも
最後に逃げ切られ2番手でゴール
気になる結果は・・・・・・
Aメイン2番グリットゲットです (やった~!

Aメイン決勝
スタートしてすぐにフェンスに突っ込み最下位に (とほほ
そこから巻き返しをはかり着実に順位を上げ2番手まで浮上!
残るはトップを走るもちょりさんのみ!!
かなり差が開いていたので追いつけるか・・・・・
今までは諦めモードになっていましたが
今回はガッツリ集中して頑張りました~

すると・・・ラップを重ねるたびに近づいているぢゃあ~りませんか!
それに気が付いた私は緊張がピークになりお手手がプルプルしています (汗

さ~てここでチャンス到来!
もちょりさんがコーナーであお向けになっています!!
私はその脇を抜けてトップを奪います 

さぁレースも終盤!
このままゴールさせて~っ!と心で叫びましたが・・・・
その願いもかなわず私は痛恨のミスっ!(私の頭の中は???でした
もちょりさんにトップを奪われてしまいました (滝汗

そこから追いかけましたが・・・・・ムリです (汗
ここでタイムア~ップ!私は2番手でゴールしました
いや~ それでも楽しかったです♪

もちょりさん優勝おめでと~!!
S下さんトップを独走中にトラブルがなければ・・・・残念です  (大汗

その後のくじ引きは・・・もちょりさんの1人舞台で終了~ (笑

参加した皆さんお疲れ様でした~♪
また新しいお店でもチキチキお願いしますね~ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

土曜日はありがとうございました♪

いやー、すごく緊張感のあるレースで
とっても楽しかったですv-290
こういうバトルをずっと続けていたいと
思いましたv-278

そして、なにより2代目のロボホッパーが
我が家にやってこなくて何よりですv-291

新店舗でもよろしくおねがいしますv-291

こんばんは~

今回は一台暴走車両(魚雷)がレースを引っ掻き回してましたねぇ

ってオイラだったOTZ

新店舗では魚雷なんて呼ばれ無いよう頑張りますよ~

新店舗でもよろしくです

遅くなりました

>もちょりさん

こちらこそありがとう御座います
お陰で楽しませてもらいました (笑

抽選会ではMシャーシを引き当てるなんて・・・
これからは神と呼ばせていただきます (爆

新店舗でもイッパイ遊んでやってくださいね~♪

お疲れ様でした~

>ジャンプ屋 O橋さん

いや~ あのストレートの速さ、ただ者ではないですね (苦笑
レースの時は、いつ抜かれるかと冷や冷やモンでした

また一緒に遊びましょ~♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
