スポンサーサイト


明日は!

最近なにをやってもテンションが上がらず更新サボってました 
見に来てくださる皆さんスンマセン (大汗
でもラジコン魂は消えていませんので大丈夫です!

ところで先週行われたミニッツ地元カップ第2戦は
もちょりさんが1戦目に引き続き2連覇しました (おめでと~
私は・・・・・聞かないでね♪ (笑

そして気が付けば明日はミニッツシリーズ最終戦ぢゃないですか!
ミウラ電波模型店が移転するので今の店舗では最後のレースになり
明日は仕事が終わってから参加しようと思っています 
もちろんっ!レース後の抽選会メインで!! (笑

参加する皆さん思いっきり楽しみましょう!
いや~ テンション上がってきた~ (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
