スポンサーサイト


練習練習また練習  (笑

昨日は休みでミニッツ三昧
今日も休みで午前中からポートへ行ってきました

到着して早速パイロンをならべまして走行開始です
今日持ち込んだマシンはTA-05と、久しぶりね~のM-04
まずはTA-05、今回はフロントのサスブロックの長さを変更し
若干トーアウトにしたので、どんな動きになるか楽しみです♪

そろ~っと走らせてみると・・・・・
んんっ!前回より曲がる!・・・・・(ような気が・・・ (苦笑
そこからチョイチョイとセットを変更して走りまくりました  (笑
その結果、自分的にはイイ感じになったので終了~♪

そしてM-04、今年になってほとんど走らせていませんでしたので
とりあえずマシンに慣れる事から始めました  (汗

久しぶりでしたのでスロットルとステアリング操作がラフになります
するとマシンはあちらこちらで巻き巻き状態  (ヤバイです (汗

ここからセット変更しまくりテストのオンパレード  (笑
もちろんスロットルとステアリング操作も慎重に行いました (これ重要

すると・・・・・・・
さっきまでのお尻フリフリが無くなりコ-スを気持ち良く走れます  (嬉

そう言えば・・・去年タミグラ前にkotatuさんとM-04で練習したなぁ~・・・
懐かしい記憶がよみがえります

そうしているうちに去年の自分に負けたくない気持ちになり
ガッツリ集中して練習できました  (嬉

マシンもこれまたイイ感じで大満足でした~♪

はっ!それよりタミヤのリフェ何とかしないと・・・・ 
タミチャレXに参加できない・・・・・ (大汗

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チト朗報です。

10月3日のタミチャレXツーリングですが、ライトチューン/1600SPでも参加可能だそうですよ~
ただし下の条件が付きます。

①10人以上のエントリーがあった場合、例えTQタイムでもAメインには残れません。

②エントリーが10人以下だった場合は、
例えTQタイムでも決勝スタートは、リフェ組の最後尾、またゴールが3位以内で終わってもリフェ組の方を繰り上がりにします。

以上の条件で良ければ、参加可能です。代表権をかけていますのでご理解ください。(コピーしました)

ちなみにオイラは、ライトチューン/1600SPで出ますよ~

キャンバーゲージ

キャンバーゲージ、日曜のAMに店長さんに渡していましたが、
店長さんが忘れていた様です(汗
まだ、レジの所においてもらっていましたので、
遅くなりましたが、使ってください♪

>ジャンプ屋 O橋さん

私にも同じ内容のメールが届いてました (汗
折角なので同じ土俵で走りたいのですが・・・
それに見合う腕とお金が・・・無いのが現状です 
でも参加したい・・・・・・・ (汗

いや~ 悩みがつきませんね~ (苦笑

>もちょりさん

わざわざ知らせて頂き有難う御座います
近いうちに取りに行って大事に使わせて頂きますっ! (感謝

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
