スポンサーサイト


おぉぉっ!すんげ~っ!!

今日は休みでしたのでポートに行ってきました
上司殿と現地で待ち合わせていましたので
ちょっと早めに到着し待ってる間M-04で遊んでいました

そこへ時間通りに上司殿が到着
早速ですがTA-05の準備をしていました
私は上司殿に呼ばれたので行ってみると
なんと!凄い物がっ!!!!
私は開いた口がふさがりません!
上司殿は私の驚いた顔を見てニヤニヤしています

その凄い物とは・・・これですっ!!!

ミニッツ1

TRF前住さん仕様のNSX!
それも実際に前住さんのボディを手がけているタカシマデザイン(だったかな?)
で作られた物と言うコトを聞いたので驚きも2倍でしたっ!


ミニッツ2

いや~ かっこいい~っ!

お尻は・・・こんな感じで~す (笑

ミニッツ3

少し走らせて頂きまして、その後に思わず合掌しちゃいました~ (爆

それからは上司殿もボディを乗せ替え私もTA-05にチェンジ!
そしてチキチキバトルを堪能~ 楽しい時間を過ごせました (笑

今日は色んな意味で収穫のある1日になりました~っ!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
