スポンサーサイト


私の思い♪

さて我が家に嫁入りしてきたTA-05、少しづつですがセットの幅を広げつつ
10月の十和田イオンで開催されるタミチャレに照準を合わせています

基本的には譲ってもらったままですが自分なりにアッパーアームの高さや
バネの硬さにリバウンド量を変更しながらイイ所を模索してる最中で御座います (苦笑
あ、タイヤはタミヤのミディアムナロースリック?
確か550円?だったヤツで、それも中古を使っています (お金が無いものでね) (汗

ボディも当時のモノをそのまま使っています

ミニッツ1

カルソニック Z です
kotatuさんはこれでタミグラ走ったんだな・・・・
そんな事を思う毎日です ( しみじみ

シャーシの中身は

ミニッツ3

はい 真っ黒です (爆

要所にだけオプション投入してるくらいで後は純正部品です
なのでサスアームもTA-04のままです 

こんな感じでユル~くラジコンを楽しんでいます (笑
あ~~~次に走らせるのが待ち遠しいなぁ・・・・・・
はっ!その前にスパーギヤ買いだめしないとっ! (大爆


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

10月3日オイラも休みを貰えたので参加できますよ~
しかも参加予定のワークスドライバーも増えましたよ


オイラは、Mクラスは確定で、タミチャレツーリングは、ボディ・タイヤ・モーターが無いのでどうしよか迷い中でふ

>ジャンプ屋 O橋さん

おぉっ!マジっすか!!
こりゃますます楽しみですね!

私はタミチャレでダブルエントリーしようと
思っています

No title

大事に使ってくれているようでありがたく思います。
なんか私より上手に走らせているっぽいですね(笑)
TA-05も幸せだと思います。
タミチャレがんばってくださいね!

>kotatuさん

はい!大事に大事に使わせてもらってます!!
上手に走らせるなんて・・・とんでもございません
セットも手探り状態ですから・・・・・ (汗

タミチャレは・・・まぁ やれるだけやってみます!
ガンバルぞ~っ!! (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
