スポンサーサイト


ビバ!ツーリング!!

ここでは書いていませんでしたが
今月あたまくらいに嫁入りしてきたマシンがあります
それは・・・初期型のTA-05!!
私にとってM-04の師匠であるkotatuさんから譲り受けた
誇り高き物です

そのkotatuさんが4年前にタミグラ岩手大会GTジャパンクラス
Aメイン7位と大健闘した実績があり
今度は私がそのマシンを引き継ぐので責任重大です (苦笑

そして受け渡しも無事に済んでデフやダンパーをメンテし
フロントにはワンウェイを装着、アンプの周波数も変更して
先々週ころシェイクダウンしてきました

走った感想は、モーターはスポチュンなのですが
とにかく元気に走る!
最近忘れかけていた「楽しむ」と言うコトを思い出させてくれました (感謝

今後はセットの引き出しを増やす為に努力していければ・・・と思います(大汗
kotatuさん!大事に使わせて頂きま~す (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、なつかしい!

こんばんは、青いモリさん。

わたしも走らせていましたよ。
良く走りましたが好調を維持するのが大変だったような記憶が・・・。
やっぱり走らせて楽しいマシンが一番ですね。

>Motomotoさん

おぉっ!やはり走らせていましたか
ラジ歴が長い方は懐かしいでしょう
私は新たなカテゴリーで新鮮ですが (苦笑

好調を維持するのにスパーとピニオン交換は必須ですね (汗
私も数パックでスパー&ピニオンの間に小石が挟まり
早速ですが交換しました (大汗

それでも楽しかったです (嬉

オイラも1パックで新品のスパーとピニオンやっつけてしまいました~
ピニオンはギヤ比が合っていなかったので、自業自得なのですが…
スパーの方は、かなりショックで、ショックの余り直ぐにショップで再購入しちゃいました

でもTA05ってタイヤの音しか聞こえ無いのは、しました

>ジャンプ屋 O橋さん

やっぱりスパーやっちゃいましたか (汗
買いだめしてその都度交換するしかないと思います (苦笑

私も音が静かなのにはビックリでした!
なんか癖になりそうです (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
