

2015タミグラ岩手大会

先週の土曜日はタミグラ岩手大会に参加してきました

移動の道中は雨でしたが今回の会場は屋根があるので気にもせず
ルンルン気分で会場を目指しました~

そして会場到着が朝の7時前~
もうすでにピット広げている方々でごった返していました(みんな早っ!

私も早速雨の中荷物降ろしてのれさんと共にピット確保
マシンの準備に取り掛かりました~

今回参加したのはもちろんMスポーツチャンピオンシップ
今回の会場は東北では初となる屋外カーペット路面
もうドキドキでした(この時点では・・・

車検も終わり練習走行しましたが
まったくと言っていいほどリヤが喰いません (汗
あれ~おかしいな~ と思いながら色々いじりましたが
去年のワーチャンと同様に会場の雰囲気にのまれ頭が真っ白になっていました

もうこれでいいやって思って挑んだ予選1回目

スタートして1コーナーで巻き巻き~
挙句の果てには私のマシンだけハイサイドの嵐っ!
まったくもって気持ちよく走れず終了~
同じヒートで前住さんがバカっ速でした

マーシャルを終えてピットに戻りこりゃヤバイってな感じでマシンと睨めっこしましたが
やっぱいい案が浮かんできません・・・

もう終わったな・・・そう思いながら挑んだ予選2回目
案の定巻き巻き&ハイサイド連発で動くパイロンと魚雷になっていました・・・・・
同じヒートの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました はい・・・

と言う事で見事タミグラ初の予選落ちとなりました
覚悟はしてましたが予選結果張り出されるとやっぱ悔しいっスね

こんな感じで今年のタミグラは練習走行と予選2回の6分で終了となりました~

今回参加した皆さんお疲れ様でした~
来年はまたチャレンジャーの精神で頑張りたいと思います

タミグラ岩手に向けて

今週末はタミグラ岩手大会があります

ってな訳で昨日からミニのメンテ開始し今日でダンパー以外ほぼ終了~
あと残すはバッテリー起こしとモーターメンテだったんですが・・・
いかんせんお酒呑みながらやってたので酔っ払った勢いで面倒くさくなり強制終了~
明日に持つ越すことにしました~

それでも親電源のバッテリーはしっかり充電していますよ♪

よ~し明日でメンテ終わらせるように頑張るぞ~ (ダンパー以外ね)(笑

タミグラですね~

ってコトで今月末のタミグラ岩手大会のエントリーしてきました~

クラスはもちろんMスポーツチャンピオンシップ!
当日参加の皆さんよろしくお願いします~

さ~て、あとは準備準備っと
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
