

2015ミウラタミチャレ、ストックレース開幕戦

先々週と先週は無事に417のシェイクダウン完了~
ってなコトで昨日はミウラ電波さんの開幕戦に参加してきました

参加クラスはいつものタミチャレGTと今回から初となるストッククラスにエントリー
参加者はチョッと少なかったですがそれなりに楽しんできました~


中央のイエローのスピ6とチェリーレッドのザクスピードフォードカプリが私のです
DSC_0124.jpg

結果から言うとタミチャレGTはかろうじて優勝~
ストッククラスは2位でした~

特にストックの417は今シーズンから始めて4回目の走行がレースだったので
この結果には満足しております はい

今回参加した皆さんお疲れ様でした!
また次回もチキチキお願いしま~す♪





417バージョンアップ?!

ってな訳でこの前に面倒ださんから指摘を受けたサーボホーンを交換しました~

DSC_0120.jpg

う~ん かっこいい~ (笑

その後、色々といじってたらモーターのメスコネクターがポロリ・・・
慌ててハンダなど準備して作業すること1時間くらいで終了~

DSC_0119 (1)

はい、ハンダのてんこ盛りです (笑

これでもハンダが苦手な私は頑張ったんですよ~
今までハンダの温度調整するヤツ持ってませんでしたが
この前やっとで手に入れたのでそれを使ってみました~

これでやっとそれっぽいマシンに見えるんじゃないでしょうか・・・

DSC_0122.jpg

今週末にシェイクダウンしたいな~♪


始動~

いやいや、かなりご無沙汰していました (汗
記事の更新していなかった冬の時期もしっかりラジコンはしていましたよ♪

さて、そろそろ外ラジシーズン突入ですね~
そんな私は今年から始めるのがこれ!

DSC_0116.jpg

知り合いのO川さんに譲ってもらったTRF417です

初めてのリポ&17.5のハイエンドツーリングなので今からワクワクしています~

とりあえずマシン壊さないようにソロ~リ、ソロ~リと走らせてみよ~っと (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
