

買い過ぎ?パート2

色々と悩んだあげくに11月のワーチャンにむけて
またまた1600のニッカドバッテリーを3本ポチりたった今着弾!!
これで新品が合計6本になりました~
ウ~ン・・・これぞタミヤマジック!(笑

ってな訳で今までレース用に使ってたバッテリーは練習用に・・・
練習用にしてたバッテリーは・・・走行時間もメチャメチャ短くなってきたので
泣く泣く廃棄しようかと思っています・・・(涙



今更ですが

迷いに迷い
うまく動画を載せれるか分かりませんが・・・・・


タミグラ岩手でのダメダメな走り(ワインレッドのマシンが私です)がこちら~




買い過ぎ?

さて、かなり久々の更新です。。。。。。

先月末にタミグラ岩手大会のGPX-Mクラスに参加して結果は・・・Aメイン4位・・・
でも棚ぼたでこれを頂きました~

DSC_0085 (1)

はい ワーチャンの代表権です。。。



ってな訳で色々と後からポチりました~

DSC_0095.jpg

そんでもって・・・
チョイと画像が悪いですが
DSC_0096.jpg

今まで使ってた○ーグルのモンスターバッグだと使い勝手が悪かったので
思い切って購入しました~

この時すでに数万円・・・・・
お酒を呑んでポチるのはヤバイっすね・・・
ふと我に返り支払いのときに度肝を抜かれました・・・

か、か、か、買いすぎだろ・・・これって・・・・・



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
