

次に向かって

いや~ ついさっきまでユーチューブでイニシャルDのファイナルステージ見てました~
昨日も見て今日で2回目ですが何回見ても感動的な幕切れで涙ちょちょぎれてます


話は変わって、昨日はミウラ電波さんのタミチャレに参加~
結果はGTが4位でミニは優勝でした~

そんで今日、仕事帰りにMr.kさんの職場(皆で喫茶K2と言ってる)にお邪魔~
そこにはやっぱM澤さんも居て3人でラジ話で盛り上がりました~

いや~ 自分では気がつかなかったコトを指摘してもらって有意義な時間で
あっという間に夜の8時を過ぎていました~

これで来月のプライムタミチャレまでの課題が出来ました~
これでますますTA-06が好きになりそうです!

よ~し がんばるぞ~!!


プライムタミチャレの続き

ってな訳で予選2回目に突入~

ミニクラス予選2回目

ボディをミト軽量から禁断の2006ミニ軽量にチェ~ンジ
前列スタートだったので一気に前に出る戦法で挑みました

ブザーと共にスタート!
スロットルが壊れんばかりに握り締め1コーナーへ飛び込みます
ここで一気に前に出る戦法が的中しCHO!さんを抑えて周回を続けてますが
後方から物凄いプレッシャーを掛けられ心が折れそうになりました

それでも何とか持ちこたえてファイナルラップに突入~
よっしゃぁ~!もらったぁ~!!と思った瞬間にまさかのパイロンタッチ!
マシンが大きく膨らんだトコをCHO!さんにぶち抜かれ2番手ゴールとなりました~

いや~ まさかCHO!さんとこんなバトルが出来ると思ってなかったので嬉しかった
こりゃ決勝が楽しみです♪

んでミニの決勝グリットを見ると・・・・・
1番にハガ・カーンさん 2番にCHO!さん 3番に 何と!私!(マジっ!?) 4番にテルさんなど
濃いメンツの中でAメイン3番手だったのには驚きました (それ以上に気合も入りましたけどね♪

GTの決勝グリットは86では大健闘のBメイン2番手となりました~ (先月も同じBメの2番手でしたね・・・・・

そして短いお昼休みも終わり決勝スタートってなった時に無常にも雨が降り出し
弱まるどころか強くなってきたので決勝はキャンセルとなってしまいました・・・・・

ま、 まぁ お天気には勝てないのでこのモヤモヤした感じは
来月までとっときましょうって事でsinさんと共に帰路につきました

いや~ ちょいと不完全燃焼だったけど楽しかったです~
今回参加した皆さんお疲れ様でした~ 
また来月もお会いしたら遊んでやってくださいね♪
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
