

今から待てない?

いや~ 先週あたりから本格的に外ラジシーズン到来って感じで
仕事が休みの日はほぼミウラサーキットに行っております

昨日もかなり寒かったですが走らせてきましたよ~ TA-06とミニ
コースも行くたび変えてみましたが昨日のレイアウトで一段落つきました

ってな訳で今日も仕事帰りに夕方から2パックほど走ってきました
現地ではsinさんに「曲がれなくてムズい」って言われましたが
それもそのはず今回のレイアウトは突っ込みすぎると曲がれないようにイジワルしたんです
じ・つ・は・・・・・・これ今年タミグラに挑戦したいって言ってたsinさんの
突っ込みすぎを矯正するために考えたレイアウトなんです~

まぁ 今回のコースを1シーズン走ると誰でも突っ込みすぎのクセが直ると思います はい

さ~て 来週は待ちに待ったタミチャレ!!
くぅ ~~~~~~ た ~ の ~ し ~ み ~ だぁ ~~~~~~


やっぱいいよね~♪

昨日はミウラサーキットへ行ってきました
目的は・・・そう外ラジっ!! 
やっとサーキットの雪もなくなりシーズン到来です
コースは土曜日の夕方ひょいと行ってちゃちゃっと変更しときました

さていざ走らせてみると・・・コースに埃などがあってまっきまき (汗
まぁ、最初はこんなモンだろうと我慢して数パック走ったら徐々にグリップし始めて一安心しました

いや~ ちと寒かったけど、今シーズン初めての外ラジは楽しかった~~~♪
今週末のお天気どうかな~? 暖かいといいなぁ~~
もう今からウズウズしております (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
