増税前に

今日は仕事がお休みだったので何気なくフラッ~とお出かけ~
立ち寄った先は・・・・・PCデポ~ そう、パソコン屋さんでした

今まで使ってたPCがXPで古いのと調子が悪く以前から買い換えようかなって思ってた矢先に
期末手当が手に入ったので思い切って買い替えを決意したんです~

そして店内に入ってしばらく色んなPCを見て周り最後は店員さんとお話して決めたのが・・・・・
中古でオフィスなしのウィンドゥズ(スペルあってる?)7です~ 

そんで買ってからソッコ~で家に帰ってきてバタバタと設定を終わらせ
早速見たのがTITC2014モデのAメイン決勝や去年の工藤模型タミチャレ最終戦などなど
今までXPでは見れなかった動画を快適に見ることができました~ (嬉!!!

いや~ PCが新しくなると気持ちがいいもんですね♪

あとは・・・ブログの更新頻度は・・・・・ 自分次第ってトコですかね (苦笑 

T-one 室内レース最終戦

最近、記事を書くのが面倒でほったらかしにしているしんちきです (汗
それでもチマチマとラジってましたよ~
そんでもって、またまた久々の更新です はい

さて23日はT-oneショップ主催の室内レース最終戦に参加してきました
クラスはもちろんミニクラスで今回はMr.kさんやM澤さんと言う鬼が不参加ってコトで気合十分です

練習走行でミニのリアの動きがイマイチだったので
リアアップライトをアルミの1.5からプラのRa用の2度アップライトに変更~
リアアッパーアーム取り付け位置は上穴にしてグリップ確保しつつ動きを軽くする方向で
予選に挑みました


ミニクラス予選1回目

ボディも軽量ミトから軽量ミニ2006にしたところそれが的中~
ハイサイドもせずにトップゴール!! ベストもいい感じで出ていました~ (嬉!

予選2回目

リアアップライトを今度はアルミの1.5に変更しボディも軽量ミトにしたところ・・・・・
他のマシンのミスに助けられて何とかトップゴール! 
ですがベストは1回目のコンマ2秒落ちで納得できませんでした


ミニクラスAメイン決勝

ボディを軽量ミニ2006に戻したら快走~
スタートしてからしばらく2番手のジャンプ野郎さんのM-06にお尻をつつかれそうになりますが
他車のミスやアクシデントもあり何とかトップゴールすることが出来ました~ (やった~!!!

おまけに今シーズンの室内戦初優勝でシリーズポイントでも優勝することができました

いや~ 楽しかった~~~~~!!!
今回参加した皆さんお疲れさまでした~
また来シーズンも遊んでくださいね♪

DSC_0043 最終戦~

T-oneショップ室内最終戦

ミニクラス ~ 鬼の居ぬ間に 優勝 (笑



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック