

今年初レースでした

いや~ 年が明けてもう二週間が経つんですね~ (早いな~
そして毎日寒いですね~ (冬だからあたりまえかぁ?)(笑
体調の管理するのが大変な今日この頃でございますな はい

さて12日はT-oneさんの室内レースに参加してきました
先月のレース後から妄想セットしてきた訳ですが・・・これがまた大はずれ!! (汗
練習走行でわたわたとバネなど交換してみましたが背負い投げハイサイドの嵐!嵐!!嵐!!!
こりゃダンパーオイルが柔すぎるんだなと思いましたが面倒なのでこのまま予選に挑みました

ミニクラス予選1回目

スタートしてしばらくするとタイヤに熱が入りハイサイドの嵐!!!!!!!
それからはハイサイドしないようにチキン走りして2番手ゴールでした~ 

ミニクラス予選2回目

今度はハイサイドの回数を減らすことに成功しヒートトップゴール!
結果は・・・はい~ タイムが伸び悩み久々のBメイン落ちでした~
でもBメイントップ2台は勝ちあがれるので決勝はがんばるだけです

ミニクラスBメイン決勝

2番手からスタートし一時はトップに出ましたがやはりハイサイドに耐え切れず2番手でゴール!
それでも何とかAメインに勝ちあがれることが出来ました~ (ふぅ~

ミニクラスAメイン決勝

最後尾の6番手からスタートしハイサイドと戦いながら何とかポジションを2つ上げて4番手でゴール!
このへなちょこセットにしては上出来でした~ (疲れた~

今回参加の皆さんと運営のトモさん、お疲れ様でした~


明けましておめでとうございます

今年もチマチマとラジっていきたいと思います

宜しくお願いしま~す

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
