

妄想しながら

2013年も今日で終わりですね~
思い起こすと色んなコトがあった一年でした

さて昨日は珍しく家に引きこもってラジいじり~

まずはTA-06

以前ジャンプ野郎さんから譲ってもらった新品のWカルダンを組んで装着!
ん~~~ とってもスム~ジ~♪
そんでフロントデフをギヤデフからスプールに変更~
これでバビューンと前に出てくれることでしょう♪

お次はミニ

室内カーペットでミニRa用のCハブとナックルでは鋭く曲がりすぎる感じがあったので
あえてノーマルに戻してみました~ 
ボディもミトなのでこれで少しはマイルドになってくれるでしょう♪
こちらは年明け12日のレースでテストしてみたいと思います 

いや~ 楽しみだな~~~~~ 



気がつけば

いや~ かなり久々の更新です

ここ最近はミニッツエコVEばかりで遊びまくっています
これがまた楽しいんですね~
スピードも以前のVEより抑えられていて操作しやすくなっています

さて、ミニッツばっかで遊んでいましたが
気がつくと明後日はT-oneさんの室内レース開幕戦がありますね~
ってな訳でこれからスゴスゴとミニのメンテしようと思います

ん~~~~~ メンテ間に合う気がしねぇ・・・・・ (苦笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
