やっぱイイね♪

ってな訳で23日の祭日はミウラサーキットへGO~
お店に到着するとすでにsinさんが来ていました (早っ!
挨拶もそこそこにsinさんと例のブツを交換し準備をしているトコへOH!NO~さんも到着~
早速3人でまずはGT-13仕様でチキチキ練習開始!
くぁ~っ!楽しいっ!! 
お互いぶつけないように気にしながらのバトルはニヤニヤモード全開でした (笑

お次はミニ
これも3人でチキチキしてヨダレ全開してたトコでsinさんのミニにトラブル発生~
後でマシンを見せてもらうとボールデフのスラストベアリングがお亡くなりになってました・・・
せっかく来たのに気の毒だ・・・と思いここからボールデフの組み直しのお手伝い~
サクサクと作業を進めて何とかデフも組み治って一段落~ (ホッ
でも・・・この時にデフスクリューを2本も折ったのは内緒だ・・・ (苦笑

それからまたまたチキチキモードで思いっきり遊びまくりましたぁ~
いや~ やっぱラジコンって楽しいですっ!
皆さんまたお会いしたら一緒に遊んでやってくださいね~ (笑 

遊ぶぞ~

さて、今日から谷田部アリーナにてJMRCA主催の電動ツーリングカースポーツクラスが始まりましたね~
東北からも3名の方が参加されてるみたいなので俄然その方々を応援したくなります はい

話は変わって
今日は仕事がお休みだったのでミウラサーキットでミニとTT-01で遊んできました
先週台風で遊べなかったのでその分も含めて思う存分OH!NO~さんと一緒に走らせてきました~
いや~ 楽しかったです~ (笑

明日は仕事なので23日の祝日にまた遊びに行こうと思ってます
皆さんお会いした時はヨロシクです~ (笑

やられましたな・・・

今回の3連休ですが外ラジできたのは14日の土曜のみ
この日はいつも遊んでもらってるOH!NO~さんと2人でTT-01とミニでぶつかり稽古して終了

15日はクドモタミチャレに参加するためまたまたOH!NO~さんの車に便乗し移動開始~
八戸を出たあたりは雨も降ってなかったんですが八甲田の山を走ってるあたりから
ぽつぽつと降り出してサーキット到着するころには本降りに・・・・・・
もちろんレースは中止でトンボ帰りし八戸にお昼前には帰ってきました

それから私は一度帰宅しお昼寝してからミウラサーキットへ行きミニッツを堪能~
約一週間ぶりでしたが楽しかったです

そんで16日は台風の影響でお外は嵐!
それでもミウラサーキットに行きまたまたミニッツ!
夕方4時頃、雨風が強くてさすがに家が心配になり帰宅
とりあえず家の周りは何ともなくてホッとしました

今回は台風で残念だったので次の連休はお天気が良くなればいいなと思います

プライムさんのタミチャレが22日に延期になったようで参加したいけどこの日は仕事・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~ ざ~~~ん~~~ね~~~ん~~~だぁぁぁ~~~

バラして放置

8日のミウラタミチャレは何とか開催できてよかった~
GT13とミニでsinさんとつねにチキチキしたのが楽しかったです

んで今週末は・・・・・・・
最初はプライムさんトコのタミチャレにお邪魔しようかと思ってましたが
久々に行きたくなったのとO野さんにトラウト以外のコースを走ってもらいたくて
工藤模型のタミチャレに参加することにしました~ 
ウヘヘヘ のれさん、O野さんの質問攻め覚悟していてください (笑

ってな訳でミニのメンテ~

DSC_0025 バラバラ

タミグラ岩手の時もここまでバラさなかったですよ

そんでこれまた久々にTA-03とM-05のボールデフまで組み直ししてギヤケース内まで洗浄~
んでお約束の後の作業が面倒くさくなってこのままで終了しちゃいました~ (大笑

当日のお天気が微妙ですが 私じゃないですよ!
でもちょっぴり珍しいコトするもんじゃないな・・・・・って思ってますが・・・・・ (苦笑


ウフッ♪ エヘッ♪

いや~ 9月になってもう一週間になるんですね
月日が経つのは早いな~ と感じるのは私だけでしょうか・・・・・

さて明日はミウラタミチャレに参加予定
って事で久々にTT-01とミニのダンパーメンテしてた時でした
Oリングを交換しようと新品のタミヤXリングの袋を開けたら・・・・・
何とっ!Oリングが1つ多く9個入っていました~  (驚
何か得した気分でニヤニヤしながらさっきまでダンパー組み直していました~ (笑

ん~~~~ 明日は何かいいことありそう♪
って その前にお天気が微妙でそっちが心配・・・・・ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック