

サボり進行ちぅ

これと言ったネタがなくて更新してませんでした~
まぁ その間でも少しはラジっていましたけど・・・

さて、明後日からの2連休は今のところお天気が良さそうです
なので先週走っていないぶん思いっきり遊ぼうと思います

いや~~ 楽しみだな~~~~ (ワクワク♪

ベンツ君しぇいくだうん

さて、昨日と一昨日はベンツ君のシェイクダウンをしてきましたが
この色を見てshinさんやsyouさんをはじめ皆で名前をつけてくれました
それは・・・・

2013_0415_1547 じゃいこ


ジャイ子♪ (大笑

そう、某CMで前田敦子扮するジャイ子が乗ってるピンクのクラウンに似てるそうです

自分ではウケ狙いでこの色にした訳じゃなく
たまたま余ってたチェリーピンクのタミヤスプレーで作っただけでした

そしていざ走ってみると・・・・・
あちこちからジャイ子きたっ! とか
ジャイ子に抜かれるなっ!とか皆でそのたびに大ウケ (笑
私もお陰さまで楽しい時間を過ごすことができました

いや~ 外ラジ最高~っ!
また皆さんお会いしたときは遊んでやってくださいね~ (笑


連続更新~

ってな訳で何とかばでぃの画像をアップロードできました (苦笑
それではチョ~手抜き突貫作業で作ったベンツ君です

まずは前

20130407_ 173605 (1) ベンツ

R8にも負けないくらいのリップですね~
でもクラッシュでこのリップが無くなれば曲がりに影響しそうな感じです

そして横

20130407_ 1735 べんつ

やけにボンネット部分が長いです (スゲっ!


そんで後ろ

20130407_ 1736 ベンツリヤ

う~ん 何か宇宙人みたいです (笑

いや~ 走らせるのが楽しみだな~ (ワクワク♪


せっかく作ったのに~ 

いやいや先月のレース以降これと言ったネタがなくて更新滞ってました~
すんませんです・・・ (汗

そんな中、先週久しぶりにボディをゲットしてたので
今朝思い立ったように作業開始して約2時間ほどで完成~ (早っ!

雨も止んでたのでそのままミウラサーキットへGO!
ウキウキしながら現地に到着して荷物を降ろして先に来ていたS口さんにご挨拶~

さ~て走るぞ~って思っていた矢先にポツポツと雨が・・・・・ (マジかよ~)(汗
急いで荷物をまとめて店内に非難してしばらくするとドシャ降りに・・・・・ (大汗
これじゃぁムリだなと諦めてそのまま帰宅~ (あ~あ・・・) (泣
これでにゅうばでぃのしぇいくだうんは来週に持ち越しとなりました (お天気には勝てませんからね

あ、肝心のばでぃの画像を載せようと思ったんですが
最近スマホにして使い方がイマイチ分からなくて載せれませんでした (苦笑

ちなみに買ったばでぃは、PETRONAS MERCEDES-BENZ です はい




プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
