宮城大会の両日開催を願って

いや~ 早いもので今週末はタミグラ宮城大会ですね
当初は参加する予定でしたが仕事の関係で参加を断念する事になっちゃいました~
去年は宮城とんぼ帰りだったので今回はとても楽しみにしてましたが
仕事ではしょうがありません・・・・・ (仕事あっての趣味ですから・・・ネ)

と言うわけで土曜は仕事しながら、日曜はミウラ電波さんで遊びながら
参加する皆さんを応援したいと思いま~す♪

思う存分楽しんできて下さいね~!
がんばれ~っ!! フレー フレー 参加する み・ん・なっ!! (笑



ステキな相棒ゲットだぜぇ~ (笑

さて日曜はBタイヤのテストを兼ねてミウラ電波さんのタミチャレに参加~
レースで走ってみて感じた事は、こんなにもグリップするのかぁ~ ってあんばいで
今まで柔らかSグリで悩んでいた事が一発で解消~! ホント目からウロコ状態でした (嬉
ってな訳で柔らかSグリはナシで今後Bタイヤで遊んでいこうと思います

んでレース後に調子こいてタイム計測してみたらベストが12秒8~
そういえばM澤さんがてぃてぃで12秒2、はなゑもんさんがてぃびぃで12秒4だったので
まぁ自分的に上出来だと思いました

んで次の日
またまたミウラサーキットでタイム計測したら
なんと!前の日よりコンマ2秒速い12秒6が!!!
いや~ 自分でもマジ驚き!! Bタイヤ恐るべしって感じでした (すげ~っ!

さぁ これでもうタイヤで悩むこともなくなったので、後は練習してお手手を磨くぞぉ~ (笑


ポチっちゃったぜ~

さてさて朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね
皆さん寝冷えなどしていませんかぁ?
この時期にカゼひくと長引くんじゃないでしょうか、気を付けましょう~ (自分も含めて


話は変わって
ブログ更新してない間でもしっかりとミニで遊んでた訳ですが
ど~も新ロットの柔らかSグリにてんてこ舞いで参っていました

もう頭にきたので先週の日曜日にインナー取り用に取っておいた数年前のSグリ (丸坊主のヤツですよぉ
それを引っ張り出して走ってみたら・・・・・あら~ 普通に走るじゃ~ん (笑
今までの悩みは何だったろう・・・って思うくらいホント普通・・・・・
ホイールベースもS、M、Lと試しましたがどれも同じような動きで驚くばかりでした

そんで次の日
柔らかSグリに見切りをつけ通販で今まで使った事が無いファイバーモールドBタイヤをポチリ
おまけでミニの予備パーツもポチリました
いや~ 久々に通販かけたので到着までワクワクドキドキしています (笑

さぁ 初となるBタイヤでどんな走りを披露してくれるのでしょうか
こりゃまた楽しみだぁ~~~~~っ! (笑

充電してみた

もう9月なのに残暑が厳しくてヘトヘトになっています

そう言えば今月2日の日曜日に十和田でプロスペックカップが行われたようですね~
いつもは張り切って参加するのですが今回はパスしました
だって~ 先月18日、19日、26日と立て続けにレースに参加して
チョッとお疲れモードだったからなんです~  (苦笑

ってな事で1日と2日はミニでマッタリとミウラ電波さんで遊びまくり~ (笑
お陰でいい息抜きをする事が出来ました  (楽しかったです~

さ~て、これで自分自身の充電も出来たので
16日のトラウトタミチャレに参加を検討中です

あぁ・・・神様・・・この日は仕事にしないでね・・・ オ・ネ・ガ・イ♪  (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック