

春はまだか~

先月くらいからPCのガンダムブラウザウォーズにハマリ
最近はサボり全開の青いモリです
見に来てる皆さんスマンです はい  (汗


いきなり話が変わって・・・・・

それにしても3月もあと数日で終わりって時ですが
雪は残っているやら寒いやらで全然春の足音が聞こえてきませんね~
ミウラ電波さんのお外のコースも雪メッチャ残ってるありさま 
ん~~ これで来月のタミチャレは大丈夫なのか・・・と一人心配してます

ってな事でそろそろミニのメンテでも始めようかな~と思っています
でも・・・・・正直メンドくさい・・・・・  (苦笑

開催決定~!

仕事で毎日肉体労働してヘロヘロになっている青いモリです

さていつもミニッツなどでお世話になっているミウラ模型店ですが
今年から正式にタミチャレを開催する事が決定しました~
お店のホームページにも載ってますのでそちらで確認もできます

もちろん代表権付き~ (笑

ミニッツレースはやってますが、お外での本格的なレースは初なので
色々とご不便をかけるかもしれません・・・・・

まぁ その時は皆さんからのアドバイスを店長にしてもらえたらいいなぁと思います

さ~て 代表権の枠も増えたし皆で盛り上げていきましょう~~~~っ!!!
いや~~ 楽しみだな~~ (笑

時代の流れなんですね~

今日はミウラサーキットに行ってきました

お店に到着するとO野さんが一人で走っていました
挨拶もそこそこに準備して03から走行開始~
ボディもポルシェ934に911GT3とハコスカで走りまくり~
久々でしたがどのボディでも気持ちよかったです (ビバっ!03シャーシ) (笑

んで今度はいい気になってポルシェ935ボディで2.4ギガの015で走りましたがこれがまた大苦戦 (汗
ほぼ全部のコーナーで気を抜くとゴロゴロと転がるありさまぢゃないですかっ!
これぢゃイカン!って事で色々いぢりまくって何とか転ばないで走れるようにはなりました (ほっ  (苦笑

ん~ それにしても015ってこんなに難しかったっけ???
03シャーシが出るまでよくこんなの走らせてたなぁ~と自分でもビックリ! 

いや~~~~ 時代の流れには逆らえないモンだなぁ~としみじみ感じました (笑

うぇっ!

仕事で連日お疲れモードで撃沈していて
かなり久々の更新になります
見てくれている皆さんスミマセン (汗

さて今日は職場から言われて健康診断に行ってきました
場所は「八戸西健診プラザ」って事で朝7時15分ころ到着~ 
受付を済ませてしばらく待機した後に予約時間になり健診開始です

各項目を順番通り終わらせ一番の難関の胃X線検査・・・そうバリウムが待っていました
周りから聞くところによるとゲップを我慢しないとダメみたいで
チョッとドキドキしていました~
なんせ私は今回が初バリウムですですから (笑

とうとう順番になり恐る恐る検査室に入るとX線技師の方から「胃を膨らませる物を飲んでもらいます」
と言われ渡されたものを飲んだ後に「ゲップを我慢してくださいね♪」とのこと
こ、こ、この事だったのかぁ~! いやいやとっても辛かったです
そして汗だくになり検査を無事終了しました~ (ふぅ~

こんな感じで初バリウムを経験してきました
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
