

今年のレギュは・・・・・

今日はタミグラ&タミチャレのレギュが発表されましたね
残念ながら私はまだ確認できていません (汗
なので明日にでも大本営のホームページで確認しようと思います
いや~ どんなレギュになってるか楽しみです~ (笑

あ、それより今週末のミニッツレースのボディ決めないと (苦笑

ボディで悩む~

さてさて新たな環境で仕事を始めましたが
今の職場は基本土日がお休みのようです

ってな事で11日、12日とミウラサーキットに行ってきました~ 

今週末はミニッツシリーズ戦があるのでボディを決めたかったのですが
昨日の日曜日にほぼ決まりかけてたアウディA4DTMボディ・・・・・
フロントフェンダーの所が割れてしまうアクシデントに見舞われました (汗

あぁ・・・どうしよう・・・・・
もう頭の中は真っ白に・・・・・
とりあえず瞬着でくっつけたんですけど
レースの途中でまた割れたらイヤだなと思いアウディは却下しました (大泣

その後は気を取り直してボディをカプリスタクシーにして走りまくってきましたよ (笑

そしてタイムを計ってみたのですが・・・・・
アウディでもカプリスでもほぼ同じでした~ (速いタイムではないですよ) (爆

と まぁ こんな感じで2日間遊んできました~ (笑

ん~~~~~ 
それにしても何のボディ使おうか悩む~~~~~  (苦笑

初出勤

またまた久しぶりの更新です

今月から新たな職場が決まっていて今日が初出勤でした
朝の朝礼で皆の前で紹介され照れながら挨拶 (苦笑
それから業務開始しました

って言っても私は先輩方の仕事をただただ見てるだけ~ 
こんな感じで右も左も分からないまま今日の仕事が終了しました (汗
まぁ初日なので分からなくて当然ですが・・・・・

それにしてもこの不景気な世の中で仕事が出来るって幸せだなぁ~と
つくづく思いましたよ・・・はい・・・・・
さ~て明日も仕事~~~ 頑張るぞ~~~~~っ! 
 
そして今の職場のお陰でラジコンも気兼ねなく楽しめると思います (感謝
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
