

心機一転ですね

またまた更新サボってましたね~

その訳は・・・・・・・
はい、今月(1月)31日で今の職場とお別れすることになってたんです
それで心に余裕が持てなくて更新してませんでした(スンマセン・・・

でも、その焦りも昨日でようやく解消できました~
はい~ 次の職場が決まったんです~~~~~ (嬉
という訳で来月から新たな職場で頑張ろうと思います~

あ、ラジコンはいつも通りに楽しんでいきたいと思ってます!
今後ともヨロシクです~~~~ (笑

ミニッツシリーズ戦

昨日はミウラ電波さんのミニッツレースに参加してきました
参加人数は18名と大賑わい、そんな中私はポルシェ934で出走しました~


予選1回目

いつものチキンハート炸裂でグダグダ
確かヒート2番手ゴールだったと思います (汗

予選2回目

気合を入れて走りトップで周回しますが
周りの皆に「おぉっ!」な~んて言われ緊張がピークにっ!
その後はお約束のチキン走り~ でも序盤の走りのお陰でヒートトップゴール!
んで気になる決勝は・・・・・ はい~ Bメイン落ちです~ (苦笑
でもここには札幌から参加の塾長さん(マシンとプロポはレンタルです)や
いつも遊んでもらってるはなゑもんさんが居るので決勝が楽しみです

Bメイン決勝
ここで私はとにかく楽しみたいのでボディをポルシェ934から935にチェ~ンジ!
1番グリットに並べシグナルと共にスタートっ!
綺麗にスタートできしばらく周回してましたが
他車と絡みボディが脱げて気がつくとビリけっつに・・・・・ (汗
トップはレンタルマシンで参加の塾長さん!
さぁ ここから追い上げ開始です!

ボディはポルシェ935、リアヘビーなのでいつもよりワイドラインで周回を続けます・・・が
その追い上げも届かずタイムア~ップ!結果3番手ゴールとなりました~
いや~ でも皆とチキチキ遊べたのでチョ~楽しかったです!!!

今回Aメイン優勝したのは9時さん!
念願叶ってタイムアップの瞬間ガッツポーズしてましたね~
ホントおめでとう御座いま~す!! (パチパチパチ

こんな感じでレースは終了~
参加した皆さんお疲れさまでした~ (笑

復活

ってな訳で今日はポルシェ934のホワイトボディを捜しにコムカイ模型へ行きました

お店に到着して早速ミニッツコーナーを漁ると・・・・・・・
ありましたよ・・・934のホワイトボディがっ!!!

すかさずお買い上げして帰宅しシャーシに取り付け~
おぉぉぉ・・・やっと・・・やっと復活した・・・・・
嬉しさのあまりマシンを眺めて一人ニヤニヤしていました~ (笑

さ~て明日は仕事帰りにミウラサーキットへ行こうと思います
コースも変更したようなので走らせるのがチョ~楽しみです (笑

か~な~り ご無沙汰 (汗

走り初めから2週間、全く更新してませんでした
何故かと言うと・・・・・
エヴァにカペタにるろうに剣心、はたまた修羅の刻に銀牙伝説ウィードなどなど
ギャオでアニメ見まくってたからなんですぅ~ (スンマセン) (汗

そうしてるうちに気が付くと今週末はミニッツレースがあるじゃないですか! (大汗
ってな訳で昨日はミウラサーキットへ行ってきました~

もちろん目的はレースで使うボディを決めるためでした~・・・・・が
大人数でチキチキするとチョ~楽しくて、挙句の果てにはハイマウントで遊びまくり
結局はボディを決める事ができませんでしたぁ~ (汗
でも楽しかったので良かったです (笑

色々とテストしましたが、やっぱ前回使ったポルシェ934の動きが忘れられません
ってことで934のホワイトボディ買う事を決意!

え?何故かって?? はい、それはボディマウント欲しさのためだけなんです
だって~ 今まで使ってた934のフロントボディマウントが先月折れちゃったんですもん (グスン

なので明日は仕事休みなのでコムカイ模型さんにでも行ってみようと思いま~す (笑







走り初め~

今日はミウラサーキットへ行ってきました

お店に到着すると・・・誰も居ない・・・・・
はい、私が今年一番乗りみたいです~ (やった~!

ってな訳で誰も居ない事をいい事に早速走行開始
路面も軽く適度なグリップで気持ちよく走れちゃいました~ (笑

そんでもって時間が経つにつれて続々と集まりはじめ
午後にはとても賑やかになり皆さんと思いっきり走りまくりました~ (爆

いや~ とっても楽しかった (笑

謹賀新年

って事で新年明けましたのでおめでとうございますぅ~ 
大晦日は夜9時には寝ていた青いモリです  (笑

お世話になった皆さん、昨年に引き続き今年もよろしくお願いします

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
