

ご無沙汰~

ってな訳で更新するのをかな~りサボっていました
見に来てくれる方、ホントすみませんです はい (汗

と言う事で今日はミニッツを走らせにミウラサーキットに行ってきました

今回はFCとポルシェ911GT3のボディを持ち込み早速走りまくり~♪
どっちのボディが速く走れるなんてのは関係なく、とにかく 「楽しかった」 です (笑

あ、そろそろミニもメンテしないといけませんねぇ~
いつ行けるか分かりませんが弘前の室内戦にも参加したいと思ってますのでね (笑


ならず

お久しぶりです~、
禁煙を始めて3週間が経ち健康的な毎日を過ごしている青いモリです (笑

今日は休みだったのでミウラサーキットへミニッツを走らせに行ってきました

お店に到着すると店長がDスロット用の台をベニヤ&角材で製作中~
段々と形になってきているようです

さて私は受付と準備を済ませて早速走行開始です

今回のボディは何となくで決めたポルシェ934
走った感じは・・・・・
おぉっ!以前のようなピーキーな感じは影を潜め扱いやすいマシンになってました
でも気を抜くとゴロゴロと転がってましたけど・・・・・ (汗

そして肝心なのはタイム
目標は11秒台でしたが、どんなに頑張っても12秒03が精一杯で目標ならず~ (大汗
それでも自分なりに気持ちよく走れたのでヨシとしましょう (笑

さ~て今週末はミニッツシリーズ戦ですね~
会社の忘年会を蹴ってレースに参加しようかな~ (考え中)
ん~~~ 悩む~~~~ (笑


すげぇ~っ!

ただ今、クラブワールドカップをテレビで観戦中~

いや~ ネイマールのゴールは美しかったですね~
柏レイソルも後半ガンバってほしいです!

あ、後半が始まった・・・・・
どちらもガンバレ~っ!!

師走になってました~

いやいや か~な~り久しぶりの更新になります
特に何がある訳でもなくタダのサボりでした~ (スンマセン

そう言えば今週末にタミチャレファイナル開催されますね
我らのエースMr.kさんがそれに参加します、是非とも良い結果を期待しちゃいましょ~
ガンバレ~~~~っ! Mr.kさんっ!!!


そんな私ですが今日は仕事が休みなのでミウラサーキットへ行きました
やはり平日なので貸し切り状態の中で黙々と走りこみしてきましたよ~
ベストは更新できなかったですが以前より安定して走れるようになったと思っています (笑

今月のレースに出たかったですが会社の忘年会とダブったのでお預け~ (汗
なので年明けのレースまでにもっと練習して皆さんと遊べるようにしたいと思います (笑



プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
