

大失敗・・・

最近マイカーを買い替えたのでウィンドーフィルムを貼る
作業をリヤガラスからしていました、めんどくさがりな私は
軽だから一枚もので貼れるべとたかをくくっていましたが
いざ作業をしてみると、意外と曲線部分が多く気泡がうまく
抜けず最後にはフィルムが折れ曲がるありさま。あああ・・・
この寒い中での1時間はなんだったんだろうと朝からガックリ
肩を落としやる気がなくなり・・・・・途中でやめちゃいました(笑
また今度の休みにでも再挑戦しますよ!ってその前に分割式の
リアフィルム買ってこないと(大汗

寒いねぇ

11月後半、寒くて外ラジが出来なくてチョッとストレスが溜まってる今日この頃です
最近はもっぱらミニッツで遊んでいますが、それにしても・・MR-03シャーシは
スゲェ安定して走っています。もちろん私ではなく周りの方々ですが(汗
03シャーシにナローボディなのに私の02シャーシGTボディと一緒に走り、
しまいにゃ私がぶち抜かれるしまつ(悲
03シャーシ恐ろしいです(驚
こりゃ、うかうかしてるとやられる!という訳で・・
時間を見つけてコソ練しに行こうと思います。

開設しました~!!

皆さんはじめまして~
ブログ始めてみました、趣味のRCや独り言を
ちょこちょこ書いていきたいと思います。
よろしくお願いしますね~!
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
