

ふと思いついたんです~

そう言えば3月いっぱいで単身赴任でこちらに来ていて地元に帰ったOh!NO~さん
久々にさっき連絡を取ってみました

電話口から聞こえたのは今までと変わらずお元気そうな声でした (一安心
でもそれからチョッとした悩みを打ち明けられました
それは・・・・・Oh!NO~さんの地元では速いツーリングがメインで
タミチャレ系をやってるとこが少ないと言う事らしいです

ってコトで何か力になれないかと思って早速タミヤのホームページからショップを探して連絡しました~
これでOh!NO~さんの悩みが解決してくれることを願いたいと思います

疲れたからもう寝るっ!

今週がやけに長く感じている今日このごろです
特に昨日の水曜は急な仕事が入り帰宅したのが深夜0時過ぎ・・・
そして今日は普通に出勤してまた仕事・・・かなりハードでお疲れモード全開です (汗

週末にミウラタミチャレがありますがマシンを弄ろうと言う気が起きていません・・・
なのでミニとTA-06はもちろん放置プレイ状態
ダンパーメンテも面倒なので最悪はこのままレースに行こうと思うありさまです (大汗

これじゃぁイカンっ!ってな訳でついさっき重い腰を上げてタミヤリフェの充放電始めました~
それにしても・・・ね・・・ね・・・眠い・・・・・・・・・
やはり年には勝てませんね~ 
寝不足は特に効果てき面でお酒呑んだらグデングデンになっております (汗

やっぱり気になるダンパーメンテは・・・・・
なんだかんだ言って前日にやると思うので大丈夫でしょう (笑

バッテリーは・・・・・
とりあえず手持ちのタミヤリフェは全部放電して
4本ストア充電終わったので残りは明日にしま~す (笑

とにかく寝なきゃ・・・・・体が持ちません・・・・・・ (汗

バッテリーは寝せないように管理するくせにね (大笑

やられましたな・・・

今回の3連休ですが外ラジできたのは14日の土曜のみ
この日はいつも遊んでもらってるOH!NO~さんと2人でTT-01とミニでぶつかり稽古して終了

15日はクドモタミチャレに参加するためまたまたOH!NO~さんの車に便乗し移動開始~
八戸を出たあたりは雨も降ってなかったんですが八甲田の山を走ってるあたりから
ぽつぽつと降り出してサーキット到着するころには本降りに・・・・・・
もちろんレースは中止でトンボ帰りし八戸にお昼前には帰ってきました

それから私は一度帰宅しお昼寝してからミウラサーキットへ行きミニッツを堪能~
約一週間ぶりでしたが楽しかったです

そんで16日は台風の影響でお外は嵐!
それでもミウラサーキットに行きまたまたミニッツ!
夕方4時頃、雨風が強くてさすがに家が心配になり帰宅
とりあえず家の周りは何ともなくてホッとしました

今回は台風で残念だったので次の連休はお天気が良くなればいいなと思います

プライムさんのタミチャレが22日に延期になったようで参加したいけどこの日は仕事・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~ ざ~~~ん~~~ね~~~ん~~~だぁぁぁ~~~

ウフッ♪ エヘッ♪

いや~ 9月になってもう一週間になるんですね
月日が経つのは早いな~ と感じるのは私だけでしょうか・・・・・

さて明日はミウラタミチャレに参加予定
って事で久々にTT-01とミニのダンパーメンテしてた時でした
Oリングを交換しようと新品のタミヤXリングの袋を開けたら・・・・・
何とっ!Oリングが1つ多く9個入っていました~  (驚
何か得した気分でニヤニヤしながらさっきまでダンパー組み直していました~ (笑

ん~~~~ 明日は何かいいことありそう♪
って その前にお天気が微妙でそっちが心配・・・・・ (苦笑

チョ~久々の更新

いや~ かなりほったらかしにしてました
なんせ連日の暑さにやられてな~んにもしたくなかったんです はい (大汗

今日はプライムタミチャレに参加してきました

朝5時に目覚ましセットしてたんですが
暑くて夜中1時半ころに目が覚めてそこから寝れないまま
寝不足全開で現地で過ごしてついさっき帰ってきました

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~ 
疲れたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

睡眠はホント大事だなとつくづく思いました (もう若くないからね~) (苦笑

あまりにも疲れてバタンキュウ寸前なので
レースの結果などは後日と言うことで

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
